かいろむ!

桜鯖在住の弩使いの奮闘劇を描いたハートフルコメディなblog!~シグナス始めました~ 


    --:-- | Top

1ヶ月で160Lv目指してみる~目次~


一ヶ月で160Lv目指してみる



Image236.png


ふと160Lvを目指すというカイジの言葉から始まった冒険・・・。

期間はわずか一ヶ月・・・。

果たしてカイジは、160Lvという名の険しき道を無事辿ることができるのだろうか!?

そして辿りついた先でカイジが見たものとは!?













    02:49 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

1ヶ月で160Lv目指してみる~終焉~



・・・


「いきなりですがちょっと今月の目標を立ててみました。」


「3月が終わるまでに160Lvになること。」


・・・













きっかけは連休がたくさんあっただけというただ単純な理由からでした。

















・・・


「はい、ハッキリ言って無謀な目標です。」


「さっきまでひたすらガンガン骨狩りしてたわけなんですが・・・。」


「全然Lvが上がらんのじゃボケー(ノД`)・゜・。」


・・・

















最初から僕は無理だと諦めてました。
















・・・



「もしもし骨よ~骨さんよ~世界で1番とろいのは~♪」


「「カイジです!!!!!」」


「いやぁぁぁぁっぁあぁああ(ノД`)・゜・。」



・・・
















途中で飽きて、育成をやめてしまうだろうなんて思っていました。










けれど・・・



負けられない。



そんな意地だけは最後の最後までありました。










Image145.png




Image182.png



Image188.png




Image190.png






Image193.png









・・・




Image194.png





・・・俺は今猛烈に感動しています(ノД`)・゜・。








はい!
どうも、160Lvのカイジです!

ちょっと前置きが長すぎましたね(゚ω゚;A)
未だに興奮してるせいでしょうか・・・。


・・・というか、目標を達成させてなんですが
自分でもよく一ヶ月で160Lvの目標を達成したなぁと驚いております・・・。
同時に、blog更新のペースも乱さなかったというのにも驚きを感じました・・・。


この目標に挑む前の自分には考えられないことです。
なんせ極度の飽き性でしたから。まさかここまでやれるとは・・・。


正直、途中で育成を止めたいと思った時もありました。
モチベーションといいますか、テンションといいますか
そんなもんが徐々に薄れていってたんだと思います。
この時は本当どうしようもなかったです。


そんな時に、友からチャットやblogのコメント等で


「頑張れ!」

「@3Lvだね!がんば!」

「一緒に160Lv目指そうね!」



身に染み渡る励ましの言葉をたくさんもらい、
何とか乗り切ることができました。本当に感謝しています。


そして目標を達成した時にも


Image196.png



こんなにもたくさんのお祝いのお言葉をもらうことができて
本当に感謝・・・!感謝です・・・!




ここまでやってこれたのは皆さんのおかげだと僕は思っています。
皆さんがいたからこその160Lvです・・・(ノД`)・゜・。
こんなに自分のことを協力してくれる人達と知り合えて僕は本当に幸せ者です・・・。
心の底から・・・ありがとうっ・・・!

そしてこれからは・・・
常に皆さんを目標にして頑張っていこうと思います・・・!


応援して下さった方、ここまで読んで下さった方本当にありがとうございました。
名残惜しいですが、これにて「一ヶ月で160Lv目指してみる」を終了させていただきます。
また拡声器にてお会いしましょう^^それではまたヽ( ・∀・)ノ













おまけ


Image240.png


誰か泣き止む方法を教えて下さい。゜(つω`)゜。



    11:55 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top

1ヶ月で160Lv目指してみる~22日目~




はい、どうもこんばんは!カイジです。
前回・前々回同様、今日も神殿でうろちょろやっとりました。

今回の敵の色は


Image110.png


相変わらず見た目は変わってないんですけど、HPがすごい増えちゃってます。
倒すのにストレイフ4~6発ぐらい。

一匹倒すだけでも一苦労・・・(;゚д゚)


Image117_20090328200852.png


残念ながら今日はあまり時間がなく、
忘却の道2までしか攻略できていないので今回はここでSTOPです。
狩場がたくさん増えることはいいことですが、やっぱり全部周るのは大変ですね><


そうそう狩場と言えば、僕の友達が骨よりウマイ狩場を神殿で発掘したみたいです。
それがコチラです。



Image99_20090327012730.png



後悔の道4!


友が記事にしてそれを書いているので是非見てみて下さい。
特に火魔さん必見です!


sinzo.png

(画像をクリックしたら記事へ飛びます。)


いや~羨ましいですねぇ・・・(ノД`)・゜・。







・・・




Image120.png



・・・



Image121.png



・・・



Image122.png



・・・



Image123.png



・・・



Image131.png



・・・



Image132_20090328202859.png


タリラリスッタンターン(159Lv)












aseup.jpg


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ





残り4日・・・!

残り1Lv・・・!



ゴールは目前ッ・・・!

    20:42 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
プロフィール

かいじ or じゅん

Author:かいじ or じゅん
-----------------------------

MapleStory
Server:桜

1nd:賭lカイジl博
Job:CBM 166Lv 休止中

2nd:初心者カイジ
Job:SM 81Lv 活動中

-----------------------------

メイプル記事を書いたり、
リアル記事を書いたり、
書かなかったり。

最近時間の合い間に
シグナス騎士団を育成中。
メインには全く手を出してません。

コメントの返信は[More...]から
返させていただきます。

-----------------------------

企画です。
新しい順に並んでます。

シグナスはじめました


1ヶ月で160Lv目指してみる
maple kaiji

-----------------------------

バナーです。



リンクフリーです。
どうぞ好きにもってちゃって下さいな!

-----------------------------

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち


参戦しました。
皆さんよろしくお願いします!

-----------------------------




さしおり設置してみました。
イカしてます!

新着ブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック
