かいろむ!

桜鯖在住の弩使いの奮闘劇を描いたハートフルコメディなblog!~シグナス始めました~ 


    --:-- | Top

俺は海賊王になるゥッ!(釣りに行ってきました)



こんにちはルフィです。
wall_luffy5_500.jpg



今日は父のドラゴンと一緒に
グランドラインまで行って海王類をフィッシュしてきました。












ごめんなさい。全部嘘です。






ぶっ飛んだギャグはここまでにして、
今日は父と一緒に船で沖まで行ってスーパー釣りタイムを満喫しました!

朝の5:30
CIMG0016_convert_20090808144749.jpg

車で向かってる最中ですね。
言うまでもなく運転しているのはマイパピーです。
炎天下で釣りをするので長袖着てます。代わりに汗がたくさん出ました\(^o^)/オワタ



キラッ!
CIMG0019_convert_20090808145413.jpg


うおっ、まぶしっ!
3eq2va19.jpg






船酔いの恐れ120%なので酔い止め必須です。おろろろろろろろry
CIMG0021_convert_20090808150112.jpg

このカプセル、思ってたより大きくてなかなかノドを通らなかったんだこれが。





到着したようです。何この・・・海賊船・・・たくさんある・・・。
CIMG0025_convert_20090808150552.jpg




これが今回乗った船です。
後のゴーイングメリー号である。
CIMG0026_convert_20090808150823.jpg





いざ出航。空全体が澄み切っていて天候に問題は無さそう。
っていうか波が・・・すんげーです。
CIMG0037_convert_20090808152329.jpg





綺麗すぎてポカーンw
CIMG0039_convert_20090808152610.jpg





沖に到着したので早速準備のほうにとりかかります。
CIMG0051_convert_20090808152923.jpg

「俺のコイツを見てどう思う?」

「すごく・・・大きい・・・です・・・」







と、この流れなら本当は魚を釣る場面の画像も載せないといけないわけなんですが、
釣りに夢中になりすぎて全然釣ってる場面が・・・(涙)

なのではぶきます(本当申し訳ない・・・)。





というわけでそろそろ満潮の時間が過ぎ、元の場所に帰ることに。
CIMG0055_convert_20090808153848.jpg





さあ着きました。楽しかったので終わる時間が早く感じられましたw
お疲れ三度笠(茶)装備してる父ちゃん!
CIMG0063_convert_20090808154253.jpg






ウジャァ
CIMG0067_convert_20090808154803.jpg

本日のミッションコンプリート!(ほとんどキスです)







大物も釣れました。画像で見るとそうでもないけど・・・(泣)
CIMG0069_convert_20090808155207.jpg











・・・

画像はこれだけです。

いかがだったでしょうか?海賊王冒険日記。
個人的には今日の釣りもだし、この記事も楽しくかけました。
なんせ久しぶりのアウトドア。2~3年振りですもん。そらテンション上がりますw

本当にすんごい楽しかった!
またこういったことがあったらドンドンblogで記事にしてしまおうと思います。



最後に、
父さん、釣りに俺を誘ってくれてありがとう。
絶対この思い出は忘れないよ!










  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 =



Genre : 日記 日記
    16:13 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top

色々あって復活?


どうも、すごくご無沙汰してますカイジです。

完全復活というわけではないのでそこのところはご了承下さいまし。



ばたばたと忙しかったりで大変でしたがやっと落ち着いてきました。

また今日から地味にblogのほうを更新させていこうと思います。

メイプルのほうは復帰するか分かりませんが。



最後に、

急にメイプルをお休みしてしまいたくさんの方々に迷惑をかけてしまいました。

本当にすいませんでした。

これからは、ちょくちょくこのblogで顔を出していこうと思うので

何かあったらどうぞ気軽にコメント欄に記入してって下さい。


それでは・・・







44d47561.jpg



全速前進だ!



    21:05 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

新しくカテゴリを増やしてみたよっ


皆さんどうもごぶさたしてますカイジです。

中間考査が近いのでメイポはしばらくお休み中です。

もうかれこれ6日ぐらいINしてません。

う~・・・ツラいです・・・マジで・・・。



というかやっとこさのblog更新ですね。

まともな更新からもう一ヶ月ちょっとたったのかな?

前回の記事で復活復活とか書いておきながら未だにダラダラしちゃってて本当申し訳ないっす。

自分が思うに、一ヶ月で160Lvを目指す企画のせいでこんな感じになっちゃったのかなぁと

心の中で思ってるんだけどどうなんだろうかねぇ・・・。

心の疲れが溜まりに溜まって一気に爆発した感じ・・・なのかな?

企画を立てるのはいいけど終わった後の心のケア(?)を怠ったのが良くなかったのかも・・。
(何だよ心のケアってw)




・・・


と、まぁネガティブな記事になってしまってまたもや申し訳ないですが

結論・・・



怖いのは、一休みして皆からLv差をつけられることではなく、
一休みしないでいつの間にか疲れてしまい、永久に続く怠惰期に入ってしまうことである。


                                      カイジ <1991~ >



これぞ後の廃人の極意ってやつですね^^^



というわけで勉強してきましゅ;w;




    20:50 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
プロフィール

かいじ or じゅん

Author:かいじ or じゅん
-----------------------------

MapleStory
Server:桜

1nd:賭lカイジl博
Job:CBM 166Lv 休止中

2nd:初心者カイジ
Job:SM 81Lv 活動中

-----------------------------

メイプル記事を書いたり、
リアル記事を書いたり、
書かなかったり。

最近時間の合い間に
シグナス騎士団を育成中。
メインには全く手を出してません。

コメントの返信は[More...]から
返させていただきます。

-----------------------------

企画です。
新しい順に並んでます。

シグナスはじめました


1ヶ月で160Lv目指してみる
maple kaiji

-----------------------------

バナーです。



リンクフリーです。
どうぞ好きにもってちゃって下さいな!

-----------------------------

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち


参戦しました。
皆さんよろしくお願いします!

-----------------------------




さしおり設置してみました。
イカしてます!

新着ブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック
