かいろむ!

桜鯖在住の弩使いの奮闘劇を描いたハートフルコメディなblog!~シグナス始めました~ 


    --:-- | Top

くっちゃくっちゃくっちゃ

Image12.png
学習しないとなと思いつつも、やっぱり失敗してしまいます・・・。
どうも、カイジです!

露店の更新すぐ忘れるんですけどどうにかならんもんですかね・・・。


もう皆さんは噂のガムを買いましたか?
ブルーベリー味のメイプルストーリーガム。

え?僕ですか?
もちろん
20090227152547.jpg
買わせていただきましたよ!
1年前くらいに出たガムより確実に美味しくなってますよねコレ!

Image13_20090228005907.png
しかしこのシリアルナンバー入力、面倒すぎです。
まさか1時間かけるとは思ってもみなかった・・・ッ!

Image14_20090228010237.png
いつ見ても笑えるから困る(笑)


Image15no2.png
INリス港口。
俺の運を見せつける絶好のチャンスだ・・・ッ!

Image15_20090228010613.png
Image16_20090228010635.png
Image18_20090228010646.png
本当はイス狙いだったんだけど・・・グゥ・・・無念。

Image21.png
せっかくロッテ書も一緒に当たってのでついでに貼り貼りぺたぺた。
クッ・・・指が震えてやがる・・・これが緊張というやつか・・・!


ペタ!
Image22.png

!?


「・・・」
Image17_20090228011449.png
今日は宴会だ!

    01:26 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

祝い事は大勢でやるのが1番


どうも、カイジです。
最近blogの更新のせいで睡眠時間が3時間ぐらいしかないのは気のせいでしょうか。

気のせいですよね。よし今日も元気に始めます!


昨日の日付のことですが
Image52.png
友のカビさんから結婚式に御呼ばれしました。
とっくに深夜の12時を回っていたのにも関わらずたくさんの方々がいらっしゃってて驚きました。

こういった式とかでだいたいその人の人望とか分かっちゃいますよね。
流石カビさんです!

Image55.png

Image57_20090227000556.png
最後、新郎のカビさんがいなくなるというハプニングが起きたものの

Image56.png
華やかな結婚式でとても楽しかったです!
カビさん、改めて結婚おめでとうございます!


Image2_20090227001104.png
前回に引き続き、蜜狙いです。やっぱりSDTじゃないと全然落とさないのね・・・。

やっぱりだんだん飽きてきたぞ・・・汗
なんて、思っていたところに友のあいちゃまからビシャスでや ら な い か ?の誘いの声が。

Image4_20090227002016.png
(すいません強引に参加しました><)

DK職がPT内にいるのといないとでは違いますね。HPが増えていい感じで、安心して戦えます。
なじむ!非常になじむぞ・・・ッ!

Image9_20090227002617.png
Image10_20090227002723.png
高Lvな方々ばかりだったので早々と終わりました(笑)
PT内の皆様お疲れ様でした!また縁があったらやりましょう是非!


おまけ

「・・・」
Image62.png
「このスペース・・・いける・・・ッ!」


Image63.png



Image65.png
「・・・」


Special Thanks!
・カビさん
あいちゃま

    00:45 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

ネクソン、キミに乾杯

今日も早速めいぽにIN~♪っと・・・

!?

Image1.png
こ、これは・・・・・・ゴクリ・・・。
久しぶりのパッチに大興奮しました。

ショップの中を見てみると案の定
Image2.png
皆が欲しがりそうなPアイテムがズララーッと並んであるじゃありませんか。


siba.jpg
そんなことは百も承知のすけ!
こんなネクソンの罠に易々とかかる俺じゃないd・・・

ん?
Image4.png
・・・


Image6_20090226021359.png
Image7_20090226021418.png
ネクソン「わーい釣れた釣れたー」

・・・
Image9_20090226021507.png


Image10no1.png


Image10.png
命名:はなくそ頭


Image11.png
気を取り直して、はなくそ頭いざ出陣でござりまする。

今回は手下Bだけが落とす『妖精の蜜』を狙いにここ裏通り2にやってきました。
ザク有りでだいたい30分に1~5個ぐらいの確率でこの『妖精の蜜』をドロップします。またSDT時にやるとわんさか『蜜』が落ちるようになりGood。ですのでやっぱりその分余計に狩場争いが激しいです・・・><『蜜』の相場はだいたい1mぐらいです。結構高い・・・ッ!
(ちなみにその手下B、僕の↑で余裕かましながら瞑想してるおっさんがそれです)

Image13.png
ん?何かいつもと違うものがでたぞ・・・?
そうか、これが今回のパッチででてたウワサのガムとやらか。
一種類だけじゃなく、他にもたくさんボロボロボロボロ落ちます。

Image15_20090226024720.png
本当は最初使う気全く無かったんですけど予想以上に落とすもんですから使いました。

・・・
Image24.png
落ちる量が半端なさすぎなせいで自分のキャラの顔すらまともに拝めない。
これは酷い・・・ッ!


まぁでも
Image26_20090226025052.png
Image27.png
Image34.png
結構珍しいものを今回は落としてくれたのでいつもより満足気だったり・・・!
(1枚目に写ってるのが『蜜』です。今回は4つぐらいゲット!)

でも結局
Image30.png
こいつらの存在だけ分からないまま終わりました。とさ(゜-Å) ホロリ


おまけ

友達の龍さんからなんと
Image4.png
再び、伝説のアイテムを入手・・・!

あのはなくそ頭の恐怖に耐えられない弱い自分をどうか許してほしい・・・ッ!

ネクソン・・・!今回はお前の勝ちだ・・・!認めてやるよ・・・。

Image10no1.png
この素直な想いが新たな進化へと導く・・・






Image45.png
ズギュゥゥゥゥゥウウウウン





そして



・・・
Image46.png
想いは必ず届く・・・!

    03:26 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
プロフィール

かいじ or じゅん

Author:かいじ or じゅん
-----------------------------

MapleStory
Server:桜

1nd:賭lカイジl博
Job:CBM 166Lv 休止中

2nd:初心者カイジ
Job:SM 81Lv 活動中

-----------------------------

メイプル記事を書いたり、
リアル記事を書いたり、
書かなかったり。

最近時間の合い間に
シグナス騎士団を育成中。
メインには全く手を出してません。

コメントの返信は[More...]から
返させていただきます。

-----------------------------

企画です。
新しい順に並んでます。

シグナスはじめました


1ヶ月で160Lv目指してみる
maple kaiji

-----------------------------

バナーです。



リンクフリーです。
どうぞ好きにもってちゃって下さいな!

-----------------------------

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち


参戦しました。
皆さんよろしくお願いします!

-----------------------------




さしおり設置してみました。
イカしてます!

新着ブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック
