かいろむ!

桜鯖在住の弩使いの奮闘劇を描いたハートフルコメディなblog!~シグナス始めました~ 


    --:-- | Top

おや・・・120武器の様子が?



1Lv時



Image366.png










Image387.png


キエエエエエエ!












そして・・・これが超サイヤ人2ry


2Lv時


Image388.png











Image387.png










3Lv時


Image395.png







・・・

120武器の恐怖を味わいました。









おまけ


Image391.png


今度はコイツに挑戦してみたいと思います(*∩ω∩)


    01:57 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top

集めろっ・・・!欠片を・・・たくさんっ・・・!



実は歯の矯正やってます。どうもカイジです。

初めてもう4、5年経つんですけどすごいです。


HL15_15.gif


あんなにバラバラだった歯がCMにでてくるような歯になりました。

でも近頃サボり気味でここ最近全然歯の治療に行ってないです・・・。

blogの更新もそうならないよう心がけないとですね(;゚д゚)

では始めたいと思います!








Image320.png



Image321.png



欠片集めが徐々に退屈になってくるとこんな展開になっちゃうんですよね><

自称時間の欠片ハンター血が騒ぐ・・・!



Image323.png

ハハハ、なまぬるいわっ!




・・・

Image324.png(1個目)


Image328.png(2個目)



ちょっ・・・えっ!?

やつも自称欠片ハンターだったのか!?

先制したの俺なのに orz








Image326.png


Image327.png





Image325.png(3個目)



いい勝負だ・・・!






Image329.png


フ、だが俺のほうが一枚上手だったようだな!










Image331.png


と、ここで途中参加のヒナポン







Image332.png


Image333.png


Image334.png


Image335.png


Image331.png






















・・・



A5E0A5B9A5AB2.jpg
こいつらっ・・・!こいつらっ・・・!

・・・





まぁなんとか最後は欠片10個集まったので良かったです・・・泣






おまけ



Image366.png

30%○
30%○
60%○
60%×
60%○
60%○
60%×


無事、完成しました。
次は3~4連目指します!


    13:32 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top

こんな時あなたはどうしますか、などなどバトン



コンちゃんのblogで見つけたバトンです。

久しぶりにやってみようと思います・w・





こんな時あなたはどうしますか、などなどバトン




Q1 それでは、始めたいと思います
A1 ・・・あ、お願いします!


Q2 大好きな有名人を1日だけ独り占め!どんな1日にしたいですか

A2 あんなことやこんなことやウフフのフ。


Q3 誰かと1日のみ意識だけ入れ替われるなら、誰がいいですか?
A3 ん~・・・些細さんw


Q4 好きな人から告白されたらどうしますか?(心境でも可)
A4 軽く三日三晩眠れなくなります。


Q5 自分の理想の世界とはどんな世界ですか?
A5 時間に追われることのない世界。


Q6 海の真ん中で遭難してしまいました。連絡する手立てはありません。どうします?
A6 疲れたので寝ます zzz


Q7 気がつくと、広大な海の上で戦いが繰り広げられていました。どうします?
A7 ヒィッ!


Q8 知らない人に誘拐されてしまいました。どんな行動をとりますか?
A8 必死に抵抗しますw


Q9 行きたい場所に、1箇所だけ行けるなら、どこが良いですか?
A9 ネクソン本社。陰謀を暴いてみたい。


Q10 過去でも未来でも1度だけワープできるなら、いつですか?
A10 中学生の時。自分の過ちを伝えたい・・・。


Q11 1日だけ、ドラえもんがパートナーになってくれます。どうしますか?

A11 ドラえもんさんちょりーっすwwwwマジぱねぇっすwwww


Q12 あなたの意見が1つだけ必ず政治に反映されるなら、どんな意見を出しますか?
A12 少子化反対!


Q13 1日が夜のみになってしまいました。どうしますか?
A13 僕の得意分野で大暴れさせていただきます。


Q14 あるテレビ番組のレギュラー(メンバー)になりました。その番組とは?
A14めちゃいけw


Q15 どうもありがとうございました~
A15 楽しい時間をどうもありがとうw








はぁ・・・何やってるんだろう俺・・・。



    00:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

かいじ or じゅん

Author:かいじ or じゅん
-----------------------------

MapleStory
Server:桜

1nd:賭lカイジl博
Job:CBM 166Lv 休止中

2nd:初心者カイジ
Job:SM 81Lv 活動中

-----------------------------

メイプル記事を書いたり、
リアル記事を書いたり、
書かなかったり。

最近時間の合い間に
シグナス騎士団を育成中。
メインには全く手を出してません。

コメントの返信は[More...]から
返させていただきます。

-----------------------------

企画です。
新しい順に並んでます。

シグナスはじめました


1ヶ月で160Lv目指してみる
maple kaiji

-----------------------------

バナーです。



リンクフリーです。
どうぞ好きにもってちゃって下さいな!

-----------------------------

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち


参戦しました。
皆さんよろしくお願いします!

-----------------------------




さしおり設置してみました。
イカしてます!

新着ブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック
