かいろむ!

桜鯖在住の弩使いの奮闘劇を描いたハートフルコメディなblog!~シグナス始めました~ 


    --:-- | Top

シグナスがログインしました


人間にとっては小さな一歩、
人類にとっては巨大な飛躍だ




月面着陸




月面着陸に初めて成功した、かのアームストロング船長の偉大な名言だ。

きっと内心興奮していたに違いない。初めて月面に降り立った感動に。











廃人にとっては小さな一歩、
カイジにとっては巨大な飛躍だ



maple0005.png



メイプルに3ヶ月振りのINに成功した、かの糞すっとぼけ野郎カイジの卑劣な名言だ。

きっと内心面倒かったに違いない。久しぶりのキャラ作成という手馴れぬ作業に。




はい、というわけでメイプル再開しましたカイジです。
再開と言っても前みたくは長くINできませぬが・・・。

久しくINして思ったことなんですが


maple0002.png



色々と変わりまくっててビックリ仰天シェー。
まさかログイン画面がBGMごと変わってるなんて思ってもみなかったです。


ツッコミどころも増えてました。
maple0003.png


初心者オススメ。
どのあたりがオススメなんだろう。教えてネクソンさん!

流石ネクソン。
あえてツッコミを入れてもらうために策を練ったな!

罠の匂いがプンプンするぜェー!
siba_20090807214727.jpg

もうネクソンの罠にはかからんよハハハー(ry










maple0008.png


KOREHA HIDOI




腹筋返して下さい。



>あゆちゃん

作ってもーた!
シグナス強い!(笑いをとる的な意味で

>ゆかちゃん

画像達はgoogleから探し出してきたよw
結構すぐ見つかるから楽!

    22:04 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.08.07 Fri 22:50  |  裂 #4nHpPTls
今のBGMはましなほう・・・。
パッチ前まではメイポのイメージソングを短めに再生したやつ・・・。
昔のBGMを返してください、ネクソン・・・。
  [URL] [Edit]
2009.08.08 Sat 01:11  |  あゆ #-
いろいろつっこむところがありますよね^^★

どうして6chや変なお顔のめいぷるきのこsとヵ!!
  [URL] [Edit]
2009.08.08 Sat 14:00  |  しんぞう #-
おかえりw

3倍サクを10時~22時まで購入済みってのはわかってるんだよっ!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kairom.blog113.fc2.com/tb.php/54-29b1488a
プロフィール

かいじ or じゅん

Author:かいじ or じゅん
-----------------------------

MapleStory
Server:桜

1nd:賭lカイジl博
Job:CBM 166Lv 休止中

2nd:初心者カイジ
Job:SM 81Lv 活動中

-----------------------------

メイプル記事を書いたり、
リアル記事を書いたり、
書かなかったり。

最近時間の合い間に
シグナス騎士団を育成中。
メインには全く手を出してません。

コメントの返信は[More...]から
返させていただきます。

-----------------------------

企画です。
新しい順に並んでます。

シグナスはじめました


1ヶ月で160Lv目指してみる
maple kaiji

-----------------------------

バナーです。



リンクフリーです。
どうぞ好きにもってちゃって下さいな!

-----------------------------

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち


参戦しました。
皆さんよろしくお願いします!

-----------------------------




さしおり設置してみました。
イカしてます!

新着ブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック
