かいろむ!

桜鯖在住の弩使いの奮闘劇を描いたハートフルコメディなblog!~シグナス始めました~ 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

集中力UP?-か、かねぇっぇぇぇ!


maple0102.png


もしもし警察ですか!?変態がここに二人います!





どうもこんばんは、カイジです。
今日は最初に集中力の話をしようと思います。
お前の話なんか聞きたくネーヨ!!という方は飛ばしてもらっても結構ですw

・・・

育成のためにぶっつづけで狩り狩りするけど
どうも集中力が持続しない、長続きしない、そんなことはありませんか?

自分はあります。
企画でやった"1ヶ月で160Lv目指してみる"でもその症状がでまくりでしたw
飽きたり、途中で睡魔に襲われて死んだことも何度もあります。

その企画を行ってる時にはまだファミリーというものが実装されてなかったので
本当に地獄でした。全然Lvがあがりません。

骨にソロで篭って、10時間くらいかな?そのくらいでやっと1Lv上がるって感じでしたね。
そりゃ睡魔に襲われてもおかしくないですw(火力が少なすぎるのも原因の1つですが・・・)




というわけで、
今回は集中力が少しでも長持ちできる秘策をご紹介させていただきます!



まず一つめ、コーヒー(ブラック)を飲む!



・・・

え?全然大したことなさそうじゃね?って思ったそこのアナタ!!!
馬鹿にしちゃならんですぞ!!!

コーヒーを飲むだけで全然違うんですよッ!!!
ぐいっと飲むだけで頭がスッキリするんです!


まさにこんな感じになります
20050317100717_20090823201357.jpg

「最高に、ハイッてやつだぁぁぁぁーーー!!!!」



・・・

それでは次にいきます。




二つめ、音楽を聴きながら狩る!



・・・

え?逆に眠たくなるんじゃね?って思ったそこのアナタ!!!
馬鹿にしちゃならんですぞ!!

ゆ~~~~~っくりした曲なら眠くなるかもしれませんが、
すっごくテンションが上がるような、それこそ血管が沸騰するぐらいの曲を聴きながらだと
集中力の保ち方が違います!!

洋楽ですが例えばこんな曲とか




他に女性ボーカル





などなど
自分はほとんど狩りするときは決まって洋楽しか聴きませんが、なかなか狩りが続けられます。

オススメしますよ(⊃ω⊂)


というわけで一度皆さんもお試しあれ!カイジからでした!





さてメイプルですが、

シグナスキャラがメインの財産を食いつぶしてるおかげで
とうとう残金が 500k になりました(゜-Å) ホロリ

絶体絶命の予感・・・

そこでエリアボスを回って資金を少しでも集めようと頑張ってはみたものの


結果は・・・



maple0128.png


これ・・・だけ・・・(^o^)





ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ(^o^)





maple0144.png

うおおおおおおおお!でろおおおお知力(兜)60%書!!

もう後がない・・・




   
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち
清き1票をよろしくお願いします(ノД`)・゜・。
>ギャル子(ゆかちゃん)

仕返しじゃ~~~!

>しんぞーさん

うわっギャル男さん!D子さんとデートですか!?

>裂さん

ホムホムは雷シュリを落とす・・・だと!?
ごめんなさい画像編集がへたくそで・・・

>りょう

あ~~~・・・やっぱりこの癖はダメなんだよね・・・
ネットで対策法とか探して色々試してみます。ご意見ありがとうございましたw

命がけであげてるからww


スポンサーサイト
    21:04 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.08.24 Mon 01:13  |  ごろう #-
おひさああ!ごろうです!
確かにぶっ続けで狩りってめっちゃめちゃ疲れるよね・・(’
コーヒーは飲めないけど、曲聴きながらだとかなり飽きないのは確か!!
BGM切って効果音だけにしてからの音楽・・これはかなり飽きない!
友達と一緒に狩りしたりとかもいいよー!E2かけてもらったら30分だけすごい集中力が・・最高にHighってやつだぜぇって感じです!
  [URL] [Edit]
2009.08.24 Mon 07:22  |  しんぞう #-
おれは集中力きれたらサブに逃げてるなー。
サブで飽きたらめいんいってTUEEEEEEEってやってるwwwwwぱねぇっすwwwww
  [URL] [Edit]
2009.08.24 Mon 12:54  |  裂 #4nHpPTls
汚染物質集めてガガに渡して
ドキドキBOXをもらおう!!

そしてそれから書を狙うのだ!!
  [URL] [Edit]
2009.08.24 Mon 18:01  |  ゆか #-
ギャル子ちがいますwww!!
てか変なSS載せなくていいから・・・ヽ( `д´*)ノ
私まで変態扱いされたらどーするのyww
書狙いがんばぁあああ★
  [URL] [Edit]
2009.08.24 Mon 22:56  |  華澄 #JPe8c/52
リンクありがとうございますううー

アヴリルいいですよにー!
眠いときは 激しい曲かけると目が覚めます^^
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kairom.blog113.fc2.com/tb.php/78-3ef071fa
プロフィール

かいじ or じゅん

Author:かいじ or じゅん
-----------------------------

MapleStory
Server:桜

1nd:賭lカイジl博
Job:CBM 166Lv 休止中

2nd:初心者カイジ
Job:SM 81Lv 活動中

-----------------------------

メイプル記事を書いたり、
リアル記事を書いたり、
書かなかったり。

最近時間の合い間に
シグナス騎士団を育成中。
メインには全く手を出してません。

コメントの返信は[More...]から
返させていただきます。

-----------------------------

企画です。
新しい順に並んでます。

シグナスはじめました


1ヶ月で160Lv目指してみる
maple kaiji

-----------------------------

バナーです。



リンクフリーです。
どうぞ好きにもってちゃって下さいな!

-----------------------------

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち


参戦しました。
皆さんよろしくお願いします!

-----------------------------




さしおり設置してみました。
イカしてます!

新着ブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック
