かいろむ!

桜鯖在住の弩使いの奮闘劇を描いたハートフルコメディなblog!~シグナス始めました~ 


    --:-- | Top

3次転職のつもりが!?




maple0149.png

な、なんてこった・・・





maple0149-1.png

貴様ッ!何者だーッ!





maple0151.png

無事、転職終了です!
というわけで本日の記事もこれにて終了・・・

忙しくなってきたのでまた次回ジックリ記事を書きます・・申し訳ない(゜-Å) ホロリ
70Lvまでgdgdで育成してきたシグナス、そろそろ本気だして記事に書き込みますよ




maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち
清き1票をよろしくお願いします(ノД`)・゜・。
>ひろたん

BGM最高・・・!
おすすめのBGMとかあったら教えて下さいな~

>しんぞー

サブに逃げてもいいんだけど
そっちもすぐ飽きちゃうからな~~そこのところがまた難しいんだ!

>裂さん

その手があったか!

>ゆかちゃん

ごめんなさいゆかちゃんは清い子だったね・・・(゜-Å) ホロリ

>華澄さん

いえーこちらこそどうもありがとうございます~!
これからもよろしくですです!ハイ!

あぶちゃんいいですよね~
他にもオススメがあるのでまたどんどん載せたいと思いますw

    23:07 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.08.24 Mon 23:52  |  せり #-
転職オメデトウございますw
カイジsに負けないよう私もシグナスを・・・!
  [URL] [Edit]
2009.08.25 Tue 00:55  |  華澄 #JPe8c/52
転職おめでとうございますー
ハッ(∀) に、偽者!?!!( ; ロ)゚ ゚

ていうか早いです。
  [URL] [Edit]
2009.08.25 Tue 08:32  |  しんぞう #-
偽者ってちゃんと書くネクソンの優しさにアッパレ!

70までグダグタ育てたかいじに喝!

てか70までも早いだろw
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kairom.blog113.fc2.com/tb.php/83-0e5abcd6
プロフィール

かいじ or じゅん

Author:かいじ or じゅん
-----------------------------

MapleStory
Server:桜

1nd:賭lカイジl博
Job:CBM 166Lv 休止中

2nd:初心者カイジ
Job:SM 81Lv 活動中

-----------------------------

メイプル記事を書いたり、
リアル記事を書いたり、
書かなかったり。

最近時間の合い間に
シグナス騎士団を育成中。
メインには全く手を出してません。

コメントの返信は[More...]から
返させていただきます。

-----------------------------

企画です。
新しい順に並んでます。

シグナスはじめました


1ヶ月で160Lv目指してみる
maple kaiji

-----------------------------

バナーです。



リンクフリーです。
どうぞ好きにもってちゃって下さいな!

-----------------------------

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち


参戦しました。
皆さんよろしくお願いします!

-----------------------------




さしおり設置してみました。
イカしてます!

新着ブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック
